

1月30日以来

タイトル通り1月30日以来の更新ですwww

3週間ぐらい?やってなかったことになるね、うん

このブログだけはパソコンから更新してるからあんまり頻繁じゃないのはわかってほしいところ・・・

さて、3月序盤からテストということで部活がなくなった^^v

それに加えて入試があるから授業もなくなった^^v

取り敢えず、うはうはな日々を送れるわけだが、暇だ・・・orz

最後のテストだし、10位いないには入りたいな~って思ってる

でも勉強したくないなーっていうのもあれ

そんなこんで、プロフ作成

まぁ編集しなおしたって方が正しいかwww

どうせだから貼っとくー

でもリアルなんてたいして更新しないけど、まぁそこはおいといて

http://pr.cgiboy.com/12672910

はい、行く人どうぞーw

まぁ行かないかwwww

特にネタもないからこれでしゅーりょー

追記は例によって3週間分のメイプルストーリーwww

ぜんぜん面白くないけどねw


続きを読む

最近の報告ー

どーも、こんばんは^^

先週風邪でダウンし、今週は怪我に泣いてる僕です^^;

最近鬼のようにテストばっか!!

マジあり得へん・・・

月曜に英語の課題提出&数学のテスト

そして国語のなんかわけわかんないのも提出・・・

英語の課題を授業中もやってギリギリで提出できたはいいが、数学0点orz

まぁそんなもんだよね、うん

国語はなんか余裕で終わっちゃってよかったんだけどさ

そして今日地理のテストがあったんだけど、それを知ったのが昨日wwwww

マジ終わったと思ったよ

気合でなんとかなったかな・・・?

一応結果は報告しますw

明日部活オフになっちった^^っ♪

暇でしかたねぇ・・・orz

といいたいところだが、またテスト&提出物という天敵!!

しかも両方月曜日だしねーーーーーーー

マジやってられへん

誰か助けてや~~~~~ToT

と、そんなこんなで続きはメイポ

今日はINするかわからないけど、まぁやばいw

じゃ、バイチャ^^

続きを読む

メイポメイポメイポ

今日は一日暇です^^;

さて、最近報告をしてなかったので報告をしようと思います

えーと、Amoreのほうなんですが飽きました今はやってません

代わりっていうとあれですけど斬りやってますwww

サベジに魅せられて作り始めました^^

もうLv.31なんで、Amoreにならんでますw

サーバーなんですけど、かりん使ってやってます

弟がやってて金もらってます^^v

まぁいわゆる反則技ですねww

さて、まぁ前置きはこれぐらいにして活動報告

無題

2次転職したときのSSwww

それまでは何一つとってません

撮るの面倒くさかったし撮り忘れました^^;

ここのSS撮るのなかなか難しいorz

そんなこんなで転職した最初のポイントはサベジに振ってみました^^

こんな感じです

無題

うん、なんかちょっとかっこいい^^

でもこれあれなんだよね・・・

こっちいつもの攻撃のダブルスタブの方

無題

上の一発で死んでるように撮れてるけど実は二発攻撃したwwww

つまーり、まだまだダブルスタブの方が強いってことさorz

ダメージ比較してもざっと100近く違うからね~ToT

まぁあれだね、がんばるよ^^b

最後におまけー

続きを読む

こんばんは~

さて、予告通り更新しますよ^^

今現在杏鯖で活動中でーす

今日の活動報告ww

2.jpg

活動後・・・

3.jpg

はい、こんな感じですww

何個か要らない武器もドロしましたし、まぁ使えない書も1枚だけドロったけど

実はね、ミスって28レベのとこ消しちゃったのよwwww・・・orz

青い薬が増えてるのはクエストが成功したからであって買ったからではないよ^^v

300*19=5700
200*16=3200
146946-105067=41879

まぁ明らか黒字だよねww

次は忘れずレベの画像と転職の画像撮っちゃうからね^^

ってか今更だけど、なんで名前載せたんだろうwwww

レベルだけでいいのにね・・・

まぁ覚えてくれれば幸いです^^;

日付変わっちゃったけど許してm(_ _)m

それじゃ、また今度^^b

はぁ・・・

まったく疲れるね、この数の削除も

いや、まぁ定期的に更新しろって話かもしれないけどさ

にしても久しぶりに来たねww

前回も同じような文句書いてたの見て思わず笑ってしまった

さてさて、前回書いてあったのがテストなんでテストのお話をしましょうか

えーと、前回の記事に書いてあるのは期末テスト言わなくても分かるです

その前の中間でなんと32位とってしまったんですね(ちなみにクラス内40人中)

んで、少し(えっ!?)怒られたんでちょっとぐらい真面目にやってみようかなとか思ったり

実際は文系を行きの電車の中で覚えただけですけどね~^w^

数学は小テストがあったんでそれなり勉強してたんで放棄

化学は前回失態を犯したのでちゃんとがんばりましたよ

たいしたことなんてしてませんけどwww

あと、ちゃんとやったのは地理だけですね

英語も少しやったかやらないか際どいぐらいで

結果・・・16位wwwww

なんと大躍進、使い方間違ってるな(笑)

一気に上のほうまで行きましたとさ^^v

あと、化学の先生に褒められました

テストの点数のところに「よくがんばりました」って書いてあったwww

まぁ前回から40点近くもあがりゃそうなるか

と、まぁこんな感じでテストを乗り切りましたとさ

勿論赤点なんてとりませんよ?

そうして今日を迎えてるわけです

気付けば今年もあと今日を含めて2日しかないというね

去年のクリスマスはね・・・、うん

一人奔走してた記憶があるね

今年は一人寂しく過ごしましたよw

まぁ単なる戯言です(笑)

確か今年の抱負は「受験に受かる」だったと思うのでまぁ達成してるね^^

来年何にしようか今から考えてます

皆さんは達成しました?

まぁどっちにしろ有意義であればなんでもOKだと思いますけどね

ではでは

PageTopNext>>

Calendar

07 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Kanzawa Takumi

Author:Kanzawa Takumi

Welcome to my page!

漢字では「神澤 拓海」と書きます。
決して本名ではありませんよww

私が本当に詐欺師というわけではありませんよ^^;
私が詐欺師と名乗るのは人に合わせて人格が変わるからです
加えて人を欺くことが好きで嘘とか普通につけちゃうからです

なんて酷い人間なんでしょうww

では、気軽に楽しんでいってくださいね~^^
じゃんじゃん書き込みよろしくお願いしまーす^^b

The latest report
The latest comment
Weather report


-天気予報コム- -FC2-

Category
Link
Friend application form
Monthly archive
